THEBOYZ沼がすごい

 

⚠︎ これはメンバーのプロフィール紹介とかじゃなくて私の観点から見たTHEBOYZの良さについて語るだけです

 

 

みんなTHEBOYZってご存知?

デビュー前にしてTwitterのフォロワーが9万人を超え、企画で外に出れば一目見ようと1000人が集まり、デビュー前のイベントではチケットが一分で完売 などなど

ヒェェェエエ!やべぇ新人来たァ!って感じなんですよ。

 

メンバーは12人 ((多い…

しかし!その12人、全員がイケメンって言ってもいいくらいイケメンの集まり!

 

プデュ2をご覧になった方ならきっと分かるであろうお騒がせ子豚ちゃんハンニョンが入っていることでこのグループは注目を浴びましたが、それ以外の子達は今までどうやって隠してんだって感じですね。

ハンニョンと一緒にプデュに出てたらバカ売れしてただろうなあと。

ソヌくんは高等ラッパーに出てたしヨンフンはIOIのワラメンのPVに出てたしでハンニョン以外にも知ってる顔はいたんだけどまあ顔面偏差値の高さにびっくり。

 

顔面偏差値が高いと心配になるんすよ。

実力が欠けてるんじゃない?と。

 

ところがどっこい

まだデビュー前で判断するものは少ないけどダンス担当、ボーカル担当、ラップ担当がちゃんとそれぞれいるし、ラップ担当はソヌくんしかいないじゃないかと思ってたらファルくんもエリックもできる、逆にソヌくんはラップだけじゃなくてボーカルもできる。

こんな風に多彩な子が多いんじゃないかな。

 

ああ…すごく言い忘れてた…

この人達「イケメン食堂」という企画をしておりまして…

サバイバル番組がデビュー前の番組であるグループが最近殺到している中で「イケメン食堂」だからね(笑)平和か(笑)

Vアプリでご覧になれます見てない方はぜひ!

 

たぶんそのうち1人ずつか何人ずつかでイケメン食堂とか踏まえつつ紹介していこうかな

 

デビュー前に12人終わんのかな…

 

ていうかデビューまだなのかよ…

 

私的にはワナワンが今凄まじい人気だしプデュで活躍した子達が次々とデビューしているからズラしてるのかなあって思ったり思わなかったり…

 

「ドボイズ デビュー」でTwitterで検索するとデビューまだなのかってツイートで溢れてるから早くしないとデモ起きるよ(起きません)

 

デビューしたらきっとどえらくうるさくなりますね私(◜௰◝)